おぶせ❤︎

こんばんは〜
星名星です!
今日はお休みをいただいてましたので、
小布施に行って参りました〜




目的はそう、
ジェラート!!!
TWELLさんのジェラートは
いつ食べても美味しいですねハート
昔から大大大好きなんです❤︎
県外からのお客さん、多いかな?
とも思いましたが、
今日は空いていてスムーズに買えました◡̈
もうすぐハロウィンだしカボチャ味!
よし行こう!と思いましたが。
結局いつもいつも搾りたてミルクと
グリーンショコラにしてしまいます笑
次こそ季節のものを!!
さて、私は明日29日から3日間
出勤致しますので、
もしよろしければお願い致しますくまクッキーラブラブ
星名でした★¨


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次