まさか

こんばんは照れ
わたくし周囲の人に
鬼滅の刃を勧められても
「いつか観る」と
観る観る詐欺をしていたのですが
最近やっと
観るようになりまして。
(遅すぎ)
まさかさかさま、
見事にハマってしまいましたお願い
涙もろいからなのか
1話からぼろぼろに泣いてしまって、
ついつい独り言呟きながら
観てしまってますアセアセ
なんで観なかったんだろう〜!
とすこし後悔…おーっ!
アニメをしっかり観てたのなんて、
アンパンマンとかおジャ魔女どれみとか
子どもの時以来なので
なんか不思議な感じです…
勧めてくださってた皆様!
話の話題についていけそうです!
お待たせしました!笑笑
映画公開中に
全部観れるように頑張りますあしあと
今14話炎
ぶどうなべぶどう
今週は19日と20日の出勤です😌


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次