モイストポプリ

こんばんわ照れ

ゆめはなセラピスト綾瀬です。
本日もゆめはなへご来店いただき
ありがとうございます(*-ω人)✴️
心地よいお天気だった日曜日。
皆様どんな1日を過ごされたでしょうか。
最近ブログで金木犀の香りが…とか
金木犀の花が…とかとか
金木犀の話題ばかりの綾瀬ですがてへぺろ
飽きずに本日も。

近所の方から金木犀をいただいたので
モイストポプリにしてみました😍
金木犀は乾燥すると香りがとんでしまうので
乾燥させないようにお塩を使います。
これで1ヶ月くらい熟成させれば完成口笛
今年は金木犀の季節が終わってもおうちで
香りが楽しめそうです。


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次