寒い朝 2020 10/06 2020-10-06 おはようございます ゆめはなセラピスト綾瀬です。 いつもゆめはなにご来店いただき ありがとうございます✨ 寒い朝ですね😅 今年初めてのファンヒーター着けました💦 暖かいとそれだけでホッコリしちゃう 皆様も暖かくして体調崩さないよう ご自愛くださいね♪ お散歩道中、金木犀の香りがずーっとしてるんですが、 実際の金木犀が見つけられない なぜ??? 本日もよろしくお願い致します \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 久しぶりに 時間が足りず この記事を書いた人 yuji 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント