セプテンバーさん

こんにちは
9月ですね紅葉
毎年9月になると必ず思い出す曲がありまして。
RADWIMPSの「セプテンバーさん」
って曲なんですけどギター

共有の方法慣れてきました!!
9月になったな〜としみじみ(笑)
なんだその感想…

今年も残り4ヶ月
悔いのないよう楽しみましょ〜キラキラ
今週は本日水曜日と土曜日に
出勤いたします流れ星
イベント中ですが、参加有無問わず
お会いできると嬉しいなぁと
思っておりますハート
イベント詳細については、ゆめはな
セラピストさんたちのブログを
ご覧くださいませリボン
これから出勤の方、ファイトです炎
夜勤さん、お疲れ様ですお茶
お休みの方、ぜひゆめはなへ←(笑)
ハリネズミわたなべハリネズミ



\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次