自由研究

こんにちは照れ
そろそろ8月も終わりですね〜
夏休みもう終わるのかな…?
もう始まってる…?
そういえば、
自由研究ってなんか懐かしいですよねキラキラ
やったこと全然覚えてないけど…
夏休み=宿題多い
のイメージありますもやもや
私は毎年、夏休みはじめに
全て終わらせてしまうタイプでしたうずまき
ふと
気になってネットで調べてみたら、
すごい自由研究がたくさんありましたびっくり
図書館振興財団主催
「図書館を使った調べる学習コンクール」の
たとえば、
とか犬犬
内容に引き込まれて全部読んでしまいましたおすましペガサス
小学生でこんなに書けるなんて
素晴らしすぎて💮
勉強になっちゃいましたねずみ
お時間のある時に
一読してみるのも面白いかもしれませんダルマ
私ももっといろんなこと
勉強して大人にならんと…宇宙人くん
わたなべUMAくん


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次