今年初の 2020 8/16 渡辺 2020-08-16 おはようございます 今日も朝から暑いですね 普段お菓子類をあんまり食べないので、 例にもれずアイスも食べないのですが とうとう我慢ならず… たべました 実は今年初なんです サイコー これ美味しかった… サロンの近くにある、 寿ゞき園茶店のソフトクリームも いつか食べてみたいなぁ 本日14時以降空きがあります 暑い時間帯にはなりますが お会いできると嬉しいです ご予約はお電話から→09047559898 ホームページ→https://naganoyumehana.com/ twitter→https://twitter.com/naganoyumehana わたなべ \ / お店へのリンクはこちら 渡辺 \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! #アベノマスク 夏後半戦 この記事を書いた人 yuji 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント