待ちに待った

こんにちはあしあと
やっとはじまった
アンサング・シンデレラ

出演者みんな好きで
原作漫画も読んでいたので
とても嬉しいラブ
涙もろすぎて
ティッシュなしには観れませんでしたえーん
色々なことが少しずつ
今までのように始まりはじめて
なんでもない生活が幸せなんだなぁと
改めて実感しております風鈴
来週も楽しみだ〜!!病院
最近あれこれ考えてしまうニュースが
たくさんありますが、
こころのモヤを吐き出したり
気持ちを切り替えられるような
居場所が必要だなぁと曇り
そんな時に
頭の片隅にゆめはなが
あると嬉しいです。
そういう存在になれていれば幸いです。
さくらんぼわたなべさくらんぼ
今週もたくさんのご来店
ありがとうございました照れ
次の出勤時も、よろしくお願いいたしますラブラブ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次