7月

こんばんは〜おねがい
いや、おはよ?
まだ寝てないからこんばんはーグリーンハーツ
最近お花をよく頂いてて飾ってるなうだよ
フラワーベースは好きでやたらウチにあるんだけど、最近もっぱらドライフラワー適当だけで
それもいいんだけど生花いいなあ~
綺麗だな~ハートそしてタイプイエローハーツ
あとはうちのネコ殿達が何もしなければ、、笑
サボテンとか欲しいけど絶対危なそう、ガーン
想像して怖すぎるガーン、、
あとね最近出勤してないんですが、
11日土曜は出勤なのでよければ‼︎
皆さんお元気ですか?
ご来店お待ちしてますくちびるグリーンハーツ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次