紅蓮華( ¨̮ )

こんにちは!
石川ですニコニコ
最近やっとこ
【鬼滅の刃】のアニメを見始めまして
徐々にハマりつつあります\(°∀° )/
みんなよりだいぶ遅れを取ってますが
少しずつ進もうかとおすましスワン乙女のトキメキ
そして見始めた事により
今までサビだけなんとなーく
聴いた事あるなー程度の
【紅蓮華】をここ最近無意識に
口ずさんでる自分に気付く…びっくり

これ歌った事ある方います?

まっじで難しいんですよ(((;゚Д゚)))
早すぎて口が回らないうずまき
でもカラオケで歌いたいから
これは特訓しなくては🎤笑
芸能人の方も
素人さんもいっぱい歌ってる動画を
投稿されてますが
歌手の広瀬香美さんのYouTubeで
【紅蓮華歌ってみた】
っていうのがあるんですけど
コメント欄と合わせて是非観てほしい。

ピアノが広瀬香美に震えてるよ(((;꒪ꈊ꒪;)))

↑観れば分かりますルンルン


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次