梅雨の晴れ間☀️ 2020 6/17 2020-06-17 おはようございます ゆめはなセラピスト綾瀬です。 スイカズラ(忍冬)ご存知ですか? ハニーサックル、金銀花とも呼ばれています。 甘く優しい香りが大好きで、梅雨の晴れ間☀️を 利用して摘んできました 蒸留して化粧水と乳化剤不使用のクリームを作る。 ラベルを貼ったらいい感じ✨ 本日もゆめはなよろしくお願い致します😊 \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 早起きさん 気分転換"((∩´︶`∩))" この記事を書いた人 yuji 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント