梅雨入り 2020 6/11 2020-06-11 こんばんわ ゆめはなセラピスト綾瀬です。 お昼過ぎから凄い雨☔でしたね💦 関東甲信も梅雨入りしたようで。 この時期は洗濯物がなかなか乾かなかったり 愛犬のお散歩のタイミングに悩んだりと 気持ちまでジメジメしそうになりますが その分、晴れた時が嬉しい✴️ 梅雨の季節はお身体に水分も溜め込みやすく 疲れやすい時期。 そんな時は是非ゆめはなで癒しのひとときを お過ごしくださいませ♪ \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 好みって変わるのかな? 観た事ありますか? この記事を書いた人 yuji 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント