ハマってること

みなさんお元気してますか??
あっという間に5月も終わりですハッ
春らしいこともあまりできず終わっちゃいました◟̽◞̽  
スマートフォンをいじる時間が増えてしまい、
1日平均10時間とかいう
とんでもない数値を叩き出してます叫び
本当はSwitchとかやりたいのに、
どこにも売ってないえーん(笑)
なんだかんだ人生で一番
ゲームにハマってしまってますスマホ
まだまだ気が抜けない自粛期間ではありますが、
悠々自適と過ごすのもたまにはいいですね
みなさんがどのように過ごされたか、
お会いできた時にお話しできることを
楽しみにしています照れ
また皆さんにとって特別な時間を
一緒に過ごせることを心から願っています🌠
うさぎクッキー渡辺うさぎクッキー

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次