石川です(。◡̈。)

初めてblog書きますイエローハート
SNSは見る専門な為、
こうやって自分から発信する事に
慣れておらず、
文が分かりにくかったり
誤字脱字が多かったら
すみません…(。´・д・)アセアセ
営業再開してから
ご来店くださった皆様
本当にありがとうございますショボーン
2週間程出勤出来なかった事で
私の中でもゆめはなが
大切で癒しの場所なんだなぁ、と
気付かせてもらえました。
「自粛疲れがひどくて」
「在宅勤務がはかどらない」
「いつもより家族にイライラしてしまう」
「飲み会や、趣味も出来ず楽しみが無い」
こういったお話をよくお伺いします。
皆様本当毎日頑張っててすごいヽ(゚Д゚)ノ
ご自分の為、ご家族の為に
毎日お疲れ様ですキラキラ
セラピストは
頑張ってる皆様の
エネルギーを満タンにチャージする事が
お仕事です。
お疲れの箇所を解すのはもちろんですが
愚痴だってガンガン吐いて下さいグッ
お帰りの際には
身も心もポカポカになっていただけたら
嬉しいです”((∩´︶`∩))”ラブラブ
では!
また更新しますねバイバイ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次