こんにちは(^・ェ・^)

皆さんお昼は、もお食べました??
私は久々にセブンのハムチーブリトー
チーズましましのを食べたんですが
cheeseがどーーんでダダ漏れで
足に落ちて散々でしたびっくりアセアセ
うん!でも美味しかったので、良しですチュー
コンビニクジも最近連チャンで当たり
さっきは、特茶が当たりましたびっくりわーい!!
あれ何気に嬉しいのよねイエローハーツ
凄い前ですが、ケータイの時に充電機が当たって
値段みたら割と高くて!!
こんなのも入ってるのかあってなりましたねびっくり
皆さんそうゆうのあります目??
今週は、お昼からの出勤になってます目
お待ちしてます目ラブラブ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次