こんばんは!広瀬です(^・ェ・^)

こんばんは!
テレビでは、台風台風ですねガーン
友達や家族が関東に居るので
心配ですガーン
電車も運休予定だったり、
1度帰宅難民になった事がありましたが、大変だったなと思い出しますえーん
長野では風も生暖かい感じですね~
ベランダに出てる物を片付けなければ!!
これを書いたら片付けますびっくり
そおそお、こんな時だから
癒し系な画像を投入!!っと思い
私の癒しなのを貼りましたラブラブ

水族館行っても海月ずっと見ていられる目

明日は雨風強めと思われますが
お仕事の方はお気をつけ下さいね!!




\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次