久々

お久しぶりです渡辺です〜おばけくん

来週10月13日(日)11時から、久しぶりに出勤致します!
東京ではインフルエンザの流行が始まってるみたいです…今年はとても早いですね…驚き
自分のためにも、人のためにも、定期的に手洗いうがいをしたり、早めに予防接種をしたり、咳エチケットをしたりして、季節の変わり目に打ち勝ちましょ〜(笑)(笑)
(かっこよく言ってみましたが、咳エチケットなんて初めて聞きました…(笑)  手じゃなくて腕でカバーするんですね!)

P.S

秋といえば食欲の秋!焼き芋紅葉栗なので、美味しいごはん、スイーツ、お店等々オススメがあれば是非、日曜に教えてくださいチュー 
最近誕生日を迎えて、ひとつ大人になった渡辺がお待ちしておりますラブラブ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次