マイブーム

こんにちはー渡辺ですグラサン

ここ最近、密かにマイブームになってる飲み物がありまして。
セブンイレブンのアイスカフェラテに、黒糖わらび餅を入れるというスペシャルドリンクなんですけど…これがまた美味しいんですよ〜(笑)

①アイスカフェラテとセブンの黒糖わらび餅

    を買うコインたち

②アイスカフェラテを入れながら

    わらび餅をもみもみして細かく砕く爆弾

③出来上がったアイスカフェラテに 

    砕いたわらび餅餅を入れる👍

④完成✨


ポイントはわらび餅をよくモミモミすることです!笑
しっかり細かくしないと、ストローに詰まっちゃいます!(笑)
ぜひ試してみてくださいチョキ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次