ブームに乗れないよう

南千歳サロンの近くに長野県初(?)の
タピオカ専門店ができたらしいんですジュース 
えータピオカ!時代に乗りたい!と思って、
出勤前にチラッと覗いたことあるんです。
平日のお昼でも、休日のお昼でも
激混み!!

えーん飲みたいよ〜って思いつつ、
味とかタピオカ飲む年齢じゃないとかって
そういうのばっか気にしてたら
どんどん時代に置いていかれそうでなんか怖い!

けど長時間待てる気力はないので、
やっぱり落ち着いたら飲もうかなぁと
結局ブームには乗れない渡辺でした…ショボーン
誰か私にズクをください〜ショックショック(笑)


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次