探す

 ん〜、ん〜??どうにも眠れぬ朝比奈ですヒヨコ

何かやり残したことあったけか、、
と、眠れない理由をひたすら探していたら、
七夕だから彦星さまが来るんやない!?流れ星ルンルン
と、インフルエンザで寝込んでたときの意識の方がまだ正気なんじゃないかなと困っております。
いや、ほんと、昼寝し過ぎコーヒー飲み過ぎのダブルコンボだからどうしようもなくて暇つぶしにブログ書いてるとかじゃあー無いんですよ🤫
にしても、この子流れ星流れ星流れ星
何故真顔、、、。流れ星流れ星流れ星
怖いよ!(笑)
そーんな眠れぬ夜もある朝比奈は来週
月、火、どちらも夕刻からお待ちしております照れ
             ゆめはな 朝比奈


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次