アゲリシャスん

アゲリシャス~🎵

アゲアゲリシャス~🎵
が頭から離れない~🎵
ヨッ
おら白石!笑
どもども
お久しぶりですん。
先日殿方が、ドラゴン〇の元気玉
身体に注入してもらったようだ
と喜ばしいお言葉頂けて嬉しくって照れ
いや、本来、元気玉とは
敵におみまいする最終攻撃なんですけどもね
嬉しすぎて突っ込めませんでしたわ。
色々な方のお話しおきかせ頂く中で
本当に感じるのは40~50代の方々の
悩みやストレス。
奥様、彼女様、会社の方、お友達
誰にも言えない事ただただ言えず
仕事して帰って寝てを繰り返す日々に
なんなんだろう
つらいよねって
気持ち半分くれないかい?って
私に出来ることなんかないかいと
闘いながら頑張っているねって
つくづくご立派で尊敬しか
ございません。
世の殿方様
いつもお勤めご苦労様です。
世のお偉い方々が年金はない
貯金しろと仰るこの世の中で何を楽しみに
生きりゃい~んだよと言わざるご時世
殿方様にはエールでヨシヨシしてあげたい😭
ゆめはながありたい場所って
殿方の心を休ませるリラクゼーションであり
心の救急病院であり、愚痴を聴くカウンセラーであり、どうしたらストレスを緩和出来るか一緒に考える心理療法士であり、ちょっとエキゾチックに女の人とドキドキできたり、はたまたちょっとゾクゾクしてみたりな、全部が揃うテーマパークみたいな場所でありたいと思っているんです。
スタッフ一同は全部家族のように
親身になってくれます。
だからそこの殿方様方。
頑張り過ぎないで自分のできる範囲で
ちょくちょく休んでくださいね
ここに来いとは強要しませんが
限界は気付かぬうちに身体を蝕みますからね
そんな時はふらっと
ゆめはなでくつろいでくださったら
スタッフ一同は全力で殿方様を包む事!
保証します!
肩の荷は下ろしてから
ピンポーン
してにゃ♡
あっ余談なんですがね~
白石のお腹には………。
シボウくんという子がね
はびろってやして(´・ω・)ネー
どなたか内密にどんな手使ってもいーんで
裏の手この手でシボウくんどかす手段
ござましたら白石のみ耳元でこしょっと
教えておくんなましか?
抜けがけしようとする小賢しい白石ニヒヒ
重い腰が上がらなかったんじゃー
浅井ドンに竹刀持って追いかけられるーゲッソリ
嘘です
浅井どんはとても素敵な方ですちゅー
貫地谷し〇りちゃん風の
可愛らしい女性なのー!!♡
わしが男なら抱く!
浅井ドンのプロフィール
勝手に作るゾー?ニヒヒ
また怒られるなわし笑
待ってますわよ
お疲れ様のそこの殿方様真顔
でわ長ったらと失礼
ごめんくださいまし
どろん足あと


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次