こんばんわん

どもども白石ですん爆笑

GWいかがお過ごしでしょうか照れ
旅先からご実家からテーマパーク等
色々な所からご覧になってくださっているかもしれませんねニコニコ
祝日や連休といったイベントのような
日にゃ、しょっちゅう出かけてた
もんですが、ダメですな笑
ダメなんです、人混みに入ると
何かお土産にしょって帰ってきてしまう
という。なのでよくインフルエンザに毎年なったというミラクルな時期もありました笑
なので皆様、旅行明けにゆめはなでもいくか
と、ウィルスのお土産は受け取れませんよ笑
という事で何やら流行もののウィルスさんが
手土産にどうですかー?と
お声をかけてくるかもしれませんので
どうかおきをつけくださいまし🧐
特に用事の無い白石は
来週出勤沢山しておりますので
旅でお疲れ様の方はぜびゆめはなにて
おまちしておりまする真顔
いかなる時もどうか心の片隅に
ゆめはながありますように目
どろん足あと


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次