新元号発表になりましたね♪

こんにちは☺️

ゆめはなセラピスト綾瀬です。
4月始まりました‼️
年度の切り替えなどあまり関係ない生活をしていますが…やっぱりなんだかそわそわしてしまいます照れ
そして新元号!「令和」と発表されましたねお願い
~人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ~
という意味が込められているようです。
「平成 」も残すところ1ヶ月照れ
毎日が平成最後の○○となっていくのかもしれませんね♪
ワクワク💕そわそわ✨な始まり。
今月もどうぞよろしくお願い致します。


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次