珍しい物!

こんばんは!愛川です💓
お久しぶりです☺️
この前いつも新幹線を利用している東京駅で
珍しい物を買ってみました!
写真がないので何とも分かりづらいですが、
なんと巨大なブラックサンダー⚡️⚡️
通常よりかなり大きいです!
幅が両手いっぱいぐらいだったかな。。
とにかく食べるのが大変!
顎が疲れてしまいましたが
すごく美味しかった!😍
小さい時にゲームセンターで巨大なお菓子の数々を見てから
いつか私もあんな巨大なお菓子をお腹いっぱい食べてみたいわ。。💭
と思っていた夢がついに叶い幸せいっぱいでした☺️
愛川の今月の出勤は昨日から始まり明後日までです👍
今日もご利用いただけるのでぜひお待ちしていますね✨
それではまたね😊💓


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次