満月

こんばんはニコニコ

ゆめはなセラピスト綾瀬です。
出勤時は雨降りだった今日。
お足元悪い中、ゆめはなへご来店いただきありがとうございましたお願い
お仕事終えてサロンを出る時には雨も上がり
なんだか明るいなぁ~と空を見上げると

綺麗なお月様✨
(この写真じゃ、伝わらない💦何度撮り直してもうまく撮れなかったーショボーン)
今夜は2019年最大のスーパームーン🌕だそうで。
満月は「豊かさ」の象徴であり、癒しを与えてくれる存在でもあるそうです。
私もお客様を少しでも癒せる存在となれるよう、月明かりを存分に浴びる帰り道。
今日もありがとうございました照れ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次