新人セラピストの☆

初めまして

11月にゆめはなデビュー致しました

セラピストの上原です😊

どうぞよろしくお願いします💕

まずは自己紹介を少しさせていただきますね

癒しの空間や植物の優しい香り

空や雲を眺めたり 

ゆったりとした流れの中にいることが

大好き。

世界の癒し&セラピー&気持ちよいことを味わいに

旅をすることが趣味です

タイではタイ古式マッサージを学んだり
からだに触れ合うことで
人は自然と癒され元気になることに
気づかされ

オイルや精油を使った
オイルトリートメントもインドやスリランカ
バリの気になる色んなスパに通ったりしながら

自分オリジナルマッサージスタイルを磨いてきました

ゆめはな新人セラピストではありますが、
様々なセラピスト歴で言えば
10年近くになります💕

からだの疲れや衰えを感じている
精神的に辛い
お仕事を頑張りすぎている
活力アップしたい などなど

様々なお悩みに対応致します💗

ぜひ一度
ゆめはなの上原に会いに来てくださいね♪

からだの声を聞きながら
こころも
からだもリフレッシュ

からだの滞りがとれ、
人生の運気が更に上昇いたしますように

精一杯 心を込めて
施術させていただきます😊

上原

☆上原11月出勤予定日☆

本日27日出勤 11時から
30日金曜日 11時から


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次