シ♡ラ♡亻♡シ

ひゃっほーい

どもども
白石ですニヤリ
寒さが増してきましたが
お体壊してないです?
この間、世界うんちゃらかんちゃらの
番組でパワースポットについて
やっておりまして
パワーを貰いに
行って参りましたの
あっ
食べ物飲み物お口にある方
こぼさないよう
回覧注意でしてョ
そうよここよ笑

お口大丈夫でした?

そうです。
日光東照宮に行ってまいりましたの。
お猿さーん!
学ぶわねー
何故か白石
気が付くと
拝んでましたわ笑
外国人観光客様からのカオスな眼差し笑
日本人代表で間違ったことをしてしまい
大変失礼致しました真顔
日光東照宮は東京の裏門らしく江戸城に沿って真っ直ぐ建てられているそう諸説アリアリ
色んなお話があるそうですが
ともかく世界うんちゃらかんちゃらの
番組様がパワースポットだとおっしゃるので
パワーをチャージ致しましたわ
只今大量パワー放出中ニヤニヤ
最近運が悪い気がする方や
元気が無い方
白石、手から貴方の身体に
energycharge致しましてよ
ホントいつもふざけた内容
大変失礼致しまし
申し訳ございません滝汗
私の事は嫌いになっても
ゆめはなのことは
嫌いにならないでください笑
最後までおふざけ白石
どなたかの笑顔になればと♡
長くなりまして
ごめんくださいまし
最後に足利フラワーパークにて
イルミです!日本一になったそうで
感動致しました!
でわまた来週にて
お部屋を暖かくしてお待ちしております♡
どろん


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次