11月 2018 11/03 2018-11-03 こんばんは♩青山です 11月になって急に寒くなりましたね😵 寒さは苦手なので家ではコタツにこもってます😊😊😊 私の周りは風邪をひいている人が多いのですが皆さんは大丈夫でしょうか? 疲れた時は癒されに来てください♩ 温かいサロンでお待ちしております😊 \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 白石ガンガントーク1 ありがとうございました この記事を書いた人 yuji 関連記事 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 6月出勤予定🐕 2026-06-08 ポッドキャスト配信スタート 2026-06-05 ☔️ 2026-06-04 ? 2026-05-31 ♡ 2026-05-28 お気に入りの衣装💕 2026-05-27 西野、夏仕様になりました🍑 2026-05-25 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント