ストレス臭!?

ニンニク、長ネギ、玉ネギ…
食欲の秋でなくとも、これら食材はパワー食材でもありますし
何より美味しい!
それだのにそれだのに
家族の中でひとり、ニンニク臭いのがいると
「ニンニク食べてきたな!?臭ッ」
と、文字通り鼻ツマミ者に…。
これらニンニク達は美味しいのに
ニンニク臭やネギ臭を放っている「人物」となると
疎まれ者になるのはなんで?
不思議よねー。
この間テレビを見ていたら
「人間は強いストレスを感じると、身体から独特の臭気が出る。例えるならばそれはニンニクやネギの匂い」
というのをやってまして。
怖ッガーン
ストレスを感じてツライ上に、食べてもないのに自分がニンニク臭くなるなんてー。
神様ぁそれはあんまりにも無慈悲ってもんです。
なので今、そのストレスニンニク臭の分析と、それを解消する研究が、某化粧品会社で進んでいるんだって。
解消する研究も良いけれど
ストレス自体を溜めない方が、てっとり早いんでないの?笑
と、いうわけで
食べてないのに人から「ニンニク臭い」と指摘された人は
オノレがストレス保持者である事を自覚しましょう(笑)
そんな時は、ゆめはなに来た方がええよ~口笛
ゆめはな 浅井


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次