門を叩けば…

おかげさまで、そろそろ1周年を迎えるゆめはなです。
長かったようなアッちゅう間だったような。
間違いなく言える事は
「濃かった…!」
ゆめはなのセラピストになって感じてる事は
「人に興味を持てるようになった」事です。
お客様へのサービスを通じて
もっとくつろいでもらいたい。
もっと安らいでもらいたい。
そのためには?
って事で、「人を知る」「身体を知る」事に興味が湧いて
「知る」ためには「聞く」
人の話を聞こう!って思えるようになった事が、私の中では何よりの財産かもしれません。
(ちゃんと聞ける人間になってるかどうかは置いといて)笑
勇気を出してゆめはなの門を叩いてみて、良かったなぁ~と思う、秋の日であります栗
ゆめはなセラピストに興味をお持ちの方は
とりあえず門だけでもトントンしてみてくださいね。
今、ゆめはなにいる人たちはみな、人間味に溢れてるヒューマニストばっかしなんですよOK
これからも、ゆめはなをよろしくお願い致します!
ゆめはな 浅井


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次