カラダと天気

こんにちは、浅井ですチョキ
今日で8月も終わり。
月初にカレンダーをめくる時は、なんかよくわかんないけど
「ぃよぉぉーッし!今月こそはッグー
と決意するんだけど
一体何を決意してるんだか自分でもよくわかりません。
ぃよぉぉーッし!が12回あるはずなので、
決意を無駄にせず行動してたら
ちょっと利口になってるとか
ちょっと痩せてるとか
ちょっとお酒やめてるとか
ちょっと憧れのインドに出掛けてターバン巻いてカレー食べてるとか
何か変化があってもよさそうなものですが、あんまり変化がないですやね口笛
変化といえば季節の変わり目晴れくもり傘
空模様も様々なように、皆さんの体調も変化はないでしょうか?
気候の変化に敏感なのがカラダのコンディション。
頭痛だったり耳鳴りだったり、疲れが抜けない、なんだか、だるい等々。
余談ですが私は季節の変わり目が来ると、鼻の粘膜が荒れてめちゃくちゃ痛くなります。
鼻の中がカピカピしてくると、あー秋がくるなとか、冬がくるなとか思います。
年に4回はカピカピでツラい…
ゆめはなのオイルトリートメントは、お身体全身をゆっくりと丁寧にトリートメントさせて頂きます。
その中で、カラダの不調と深い関わりのある「背骨まわり」にも触れさせて頂きます。
背骨、それから背骨まわりの筋肉は、自律神経や交感神経と密接な関係にあるので
背骨まわりのトリートメントを行う事で、緊張した心とカラダを解きほぐす効果があったりもしますキラキラ
まー細かい事は置いとくとしても、パーのぬくもりは、最高のリラックス効果や鎮静効果があるもんなんですねぇ照れ
セラピスト一同、それぞれのパーに力を秘めて、皆様のお越しをお待ちしております爆笑乙女のトキメキ
今日はあいにくの空模様ですが、どうぞ健やかにお過ごしくださいクローバー
ゆめはな  浅井


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次