吉田くん’s eyes

こんにちは、浅井ですニコニコ

いよいよ高校野球決勝。
大阪桐蔭さんは「勝って当たり前」と周りから言われる重圧
そして金足農業さんは東北勢初の歴史的勝利をかけての戦い
熱い熱い!
金足農の吉田くん。素敵ねー。負けん気の強い精悍な顔つき。インタビューの受け答え。
何より「一つ事を必ず成し遂げる」という、気もち一本な「眼の光」が魅力的です。
今のところ金足農さんの劣勢ではあるけれど、最後まで頑張って欲しいです。
高校野球のブラスバンドの応援ソングで一番好きなのは

BRAHMANさんの「See off」ですルンルン
今日も健やかにお過ごしください照れ
ゆめはな 浅井


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次