今週スタート

こんばんは爆笑

白石ですグラサン
今日は凄く暑かったですねびっくり
暑いと体がだるくなりますねアセアセ
先日、突発的に太平洋が観たくて
気が付くと車を走らせ
神奈川に行ってきました照れ
運がいいのか悪いのか
カジキマグロさんが
釣られ、人だかりがポーン
私も野次馬にww

釣られてしまったwwタラー

可哀想ですが、君の生き様
しかと撮ったどパー
魚も人間も生き抜くのは大変ですガーン
色んな悩みもあるかもしれないけど
海はやっぱりいいですね照れ

皆様もリフレッシュできてますか??

リフレッシュの使い方も人それぞれウインク
ゆめはなでこの暑い時期にぜひ
リフレッシュしにきませんかお願い
皆様の安らぎになりますよう
スタッフ一同
心よりお待ちしております照れ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次