VOLT ― AGE

深夜3時あたりから始まるサッカーを、どうしても観てしまい

いよいよ寝不足がまずい事になってきてます。
日本戦に限らず、イランのゴールキーパー、いくら何でも鼻が高すぎやしませんか、とか
なんかのりたまふりかけみたいなユニフォームだなぁ、とか
皆さんヘアースタイルがビシッとキマッて凄いなぁ、とか(試合内容度外視)
ちなみにイギリスのテレビだか新聞だかで、「ワーストヘアスタイルランキング」なる、個性的な髪型の選手を勝手に順位つけて、ツッコミを入れるという…選出された人たちからしたら「余計なお世話」的な特集も組まれたとか。
そんな特集組んじゃうところが、いかにもイギリス人、オチャメな皮肉屋(笑)
お国柄で言えばコレ下矢印

日本×セネガル戦の、サポーターゴミ拾い。世界から称賛を受けてますが
「ニッポンジン美談」みたいなのって、日本人は好きよね。私も好きだもの(笑)
それにしたって、セネガルサポーターにこんな事質問しちゃう日本の記者(笑)
そしてセネガルの兄ちゃんの返しは、まさにキラーパス!(笑)
ついつい笑ってしまったニュースでしたチュー
確かにゴミ拾いは美しいキラキラ
一作業・一片付けとはよく言ったものですなぁ。
某テレビ局のW杯テーマソング
suchmosさんの「ボルテージ」。
オシャレ過ぎて、ボルテージの高め方が難しいボルテージ(笑)
あの曲、ハイセンスで大好きです。
私はきっと今夜も観てしまうでしょう、ボルテージマックスの真剣勝負サッカー
まさにW杯マジック!
週の真ん中、疲れて中だるみが襲ってきたら、ぜひゆめはなへどうぞウインク
お身体労りながらお過ごしくださいハート
ゆめはな 浅井


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次