イニエスタ・セニョ~ル♪

サッカーW杯の熱戦のおかげで、慢性寝不足の浅井ですチョキ

サッカーフリークの方には申し訳ない、試合を観戦するのはW杯の時ぐらい。
素人目で申し訳ないが
「あー!倒された!ぼくちん今足ひっかけられて倒されたよー!イタタタタ!」
というような誇張アピールが…なんかその精神性があんまり得意でなくて(笑)
いやいや真剣勝負ですから、選手の皆さんも捨て身だと思いますが。
日本コロンビア戦は、半端なく興奮しましたね。
皆さん注目の選手は誰でしょう?
私は、W杯終了後日本に戻ってきてくれるイニエスタ選手かなー。
善い人そうなオチャメなお顔立ち。
なんとなく、実家の近所のオジサンに似てるのよね(笑)
奥さまのアンナさんもとてもお綺麗な方ですね、お似合いのふたりハート
サッカーの応援も、力が入って身体が緊張しますから
テンション&リラクゼーション
試合の合間や終わったあとに
緊張と緩和といったような段取りで(笑)
ゆめはなでゆっくりされるのはいかがでしょう?サッカー桜
W杯連日ご覧になっている皆さん!
睡眠不足は器量不足。寝不足にはゆめゆめお気をつけくださいましパー
でも…私も今夜はメッシから目が離せない~ッてへぺろ
ゆめはな 浅井


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次