寝るか起きるか

私事ですが
私もオイルマッサージをしてもらうのが好きで、時間があればマッサージ屋さんに行って、もみもみしてもらいます。
マッサージしてもらう時は、やっぱり自分を力いっぱい癒してあげたいので
担当のセラピストさんに協力してもらいます。
「気持ち良くて寝ちゃうと思うので、お願いしま~す」
要は、セラピストさんに
「オイラ寝る寝る宣言」をするわけです。
マッサージしてもらってると、ポヨ~ンと気持ちよくなって、脳ミソに羽が生えて、自分の近くでパタパタ翔んでるみたいな感じ
私は「癒しの幽体離脱」と呼んでますが
(なんじゃそら)
あの感覚がたまらなく気持ちいい。
だから、「もうすぐ幽体離脱です状態」の時に
お仕事はなんだ今日は休みか明日は仕事か、兄弟は何人で今日の晩ごはんは何を食すか…等々
「何故それを今?」
という事を聞かれると
(幽体離脱失敗です)
と心では思いながらも
「今日は中華なんかいいすね。ラーメンて美味しいですよね。ついでに餃子もセットでいきたい気分ですね。でへへへへ」
なんてどぉーでも良い相づちを打って
果てはオススメのラーメン屋の紹介に発展したりして。
そういうトークも、もちろん楽しいんだけどねチューラーメン
なのであらかじめ、浅井寝る寝る宣言をして
あとはセラピストさんのゴッドハンドに身を委ね、自分なりの癒しタイムを満喫するわけです。
ゆめはなにいらっしゃる方も様々ですね。
「オレ、寝る」とか
「寝てたら起こして!」とか。
起こして!とおっしゃる方には
ハリセンで叩き起こすか、お耳のそばで囁いて起こすか選んで頂きますけども。(嘘ですよ笑)
ゆっくりウトウトされるもよし
高いびきで眠られるもよし
お話に花を咲かせて、たゆたう時間を過ごされるもよし。
リフレッシュタイムの主役は皆さんですルンルン
自分なりの、いちばん心地好い時間割を、探してみてくださいね。
グッドなお時間になりますよう、精一杯お手伝いさせて頂きます!
どうぞ良い週末をお過ごしくださいクローバー
ゆめはな 浅井


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次