おもてなし空間

毎日のお仕事お疲れさまです照れ
皆さんをサロンでお迎えする時に
おもてなしの心を整えるのはもちろんの事
「おもてなしの空間」
清潔感溢れるお部屋に皆さんをお招きできるようにしていますキラキラ
私は、お寺や神社を巡るのが好きなんですが
今までで一番感動したのが、福井県の永平寺に行った時。寒さが骨身にしみる真冬だったのですが、永平寺で修行する小坊主さんたちが、まるでスケートリンクのように冷たい廊下を、黙々一心不乱にゾウキンがけをしていました。
その小坊主さん達の「瞳」が研ぎ澄まされていてキレイだこと!
人の目も忘れ、ゾウキンがけに没頭する彼らに、しばらく見とれてしまいましたラブ
皆さんをお待ちする間、玄関やお風呂おトイレ、お部屋の中を、鼻歌なぞ歌いながらキレイにしていると、不思議と心も安らいで落ち着くんですよねぇ口笛キラキラ
お部屋そうじは心のおそうじガーベラ
空間も心もキレイに整えて、皆さんのお越しをお待ちしております爆笑
今日も健やかにお過ごしくださいクローバー
ゆめはな   浅井


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次