ゆめはなよいとこ( ´∀`)

毎日のお仕事お疲れさまです照れ
三度のメシよりマッサージが好き
でお馴染みの浅井です。
わたくし嘘を言いました…マッサージも大好き、三度のご飯も大好き、そこにお酒も加われば無敵です口笛
チラシの裏などで「肩たたき券」のような物をチマチマせっせとこしらえては
「わたしマッサージ屋さんね。お父さんはお客さん。ハイ、いらっしゃいませ~」
「気持ちいいなぁ」
なんて言われれば、得意気になってやたらめったら父の肩をドラミングしてました。
そんなチープなオママゴトに興じていた幼少の頃から、「人を癒す」事は大好きでしたニコニコ
昨年のゆめはなオープンから約7ヶ月、ここゆめはなでマッサージを勉強させてもらい
マッサージが人にもたらすもの
マッサージの不思議
マッサージの奥深さ
まだまだ未熟で、会得する事は山積みだー!と、毎日が勉強です。
細かい事は置きまして…アセアセ
日夜、お仕事にご家庭に忙しい皆さんが
「慌ただしい毎日を一時でも忘れ、自分の為だけの時間がゆっくりと流れる場所クローバーキラキラ
ゆめはなはそんなお店だと思います照れ
何度も足を運んでくださっている皆さん。
いつもありがとうございます照れ
興味を持って頂いてる皆さん。
ひょんな事からHPやブログを覗いてくださった皆さん。
これも何かのお惹き合わせ。
ぜひ一度、ゆめはなでのお時間を過ごしてみて下さいませキラキラ
ゆめはなよいとこ、一度はいらして下さい爆笑
リラクゼーションサロン ゆめはな
浅井


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次