浅井のご挨拶

皆さまはじめまして。

ゆめはなでセラピストをしております、浅井と申しますニコニコ
わたくし浅井、浅井長政の末裔、ではありません、ただの浅井です(笑)
このご時世、何かと気ぜわしく慌ただしく、ご自身がゆっくりとくつろげる時間って、ありそうでない!
そんな時にはポワンとゆめはなを思い浮かべてもらえたら嬉しいなぁ照れ
ゆめはなのマッサージで、皆さまが気持ちよく和んでらっしゃるお顔を見るのが、浅井の何よりの原動力。
皆さまにとっても、翌日からの活力となるようなマッサージができるよう、元気にお迎えさせて頂きます爆笑
たまにの出勤ではございますが、どうぞよろしくお願い致しますルンルン
ガーベラリラクゼーションサロンゆめはなガーベラ
浅井


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次