新屋山神社!

先日山梨の新屋山神社に行きました⛩

金運にご利益のある神社で

有名企業の社長さんとかも訪れる

日本三大金運神社です。

前日めちゃくちゃ大雨の影響もあり

着いた時は曇ってましたが、

帰り際日が差し込んできて

なんかそれだけでも

運気上がった気がしました(*´∀`)

 

富士山の所の奥宮へは

まだ通行止めで行けなかったけど

夏もう一回行きたいなーと考えてます😊

 

大木に生命力を感じたり

スーッとする空気感とか

パワーめちゃくちゃもらえるので

神社やお寺参拝好きです✨

オススメあったら教えて下さい🙇🏻‍♀️

 

🌺佐伯🌺

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次