お久しぶりです◡̈

こんにちは

渡辺ですわんわん

お久しぶりすぎではありますが

10/18(月)のお昼から

出勤いたします目

そういえば

ワクチン2回目の接種が終わりましてキラキラ

副反応、

たくさん出回っていた通りに

見事につらく、一時は泣きそうでした(笑)

なんとか乗り越え

少しホッとしておりますチョキ

最近は大好きな金木犀の香りの

ボディーソープを探しに

10件くらいスーパーや薬局を

巡り巡ったりしていましたキョロキョロ

全然なくて、ようやく見つけたのに

ラス1でした、、、ショボーン笑笑

見かけましたらどこにあったか

ぜひ教えてください

駆け込みます筋肉

ではでは

短期間の出勤となりますが、

お時間ご都合いかがでしょうか?

お待ちしておりますラブラブ

渡辺でした


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次