念が届いた! 2022 4/21 佐伯 2021-07-112022-04-21 ふと トウモロコシ食べたいなー🌽と 考えていて、 今度信濃町まで行こうかなーなんて 考えながら久々に実家に帰ったら 「茹でたけど食べる?」と 出迎えてくれたお母さん さすが!! 娘の気持ちを分かっていらっしゃる✨ ビックリしました!まさかすぎて とっても甘くて美味しかったー 佐伯 \ / お店へのリンクはこちら 佐伯 \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 点滴コワイヨ 相沢 充実な1日! この記事を書いた人 saeki 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント