夕日が綺麗でね 2022 4/21 佐伯 2021-06-122022-04-21 先日、夕日が綺麗で 思わず写真を撮りました🤳 けど高速だったから 虫がね、 エキストラとして参加してくれてます泣 肉眼で見たらもっと綺麗なのに 写真だとやっぱり伝わりにくいなー。 カメラアプリとか、写真の撮り方とか いい方法ご存知の方、教えてください 佐伯 \ / お店へのリンクはこちら 佐伯 \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! ナウ YouTube♡ この記事を書いた人 saeki 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント