レジ袋 2020 6/16 2020-06-16 こんにちは(o^∀^o) 石川です 来月からレジ袋有料化になるので マイバッグを常に持参するように なったのですが マイバッグよりマイバスケットの方が 使えるんじゃないかなーと 思い始め……。 どなたかマイバスケット 使ってらっしゃる方 おりますでしょうか🧺? 使い易いのかな? マイバスケットって折り畳み式とかも あるんですかね(∵`)? お詳しい方是非 教えて下さい \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 頭から離れない おやすみマン この記事を書いた人 yuji 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント