おはようございます☀️🌱

本日10-13時で出勤させていただきます♡

他のセラピストさんのブログを読ませていただき、私もお気に入りの本がありました😍💓

同じ本を読んでいても、

感じ方が異なったり共感ポイントがきっとあるだろうなーと思ったし、

何より

思考が変わって行動が変わり人生が変わるんだなーと。

大事だなーーーと改めて、、、

真面目なお話🤭💓

ちなみに私の最近読んでいる本はこちら👇

美味しそうでしょ?🍮(笑)

みなさま、あまーい♡のは

お好きですか?😍

実は、

時間の使い方を考えさせられる本なんです📕

時間をどう捉えるか、

時間は大切って思ってるのに

大切にできてない。

思っていることと行動を一致させるって難しいですよね。

読書の秋🍁でもありますから是非是非

みなさまも楽しんでみては?📕💓

今日もみなさまにとって

素敵な1日になりますように…🍀

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次