アブクラ2ヶ月目!

おはこんばちわ😌三好です☺️

本日は11:00~27:00の勤務です✨今日はラスト枠以外空いてます🙆‍♀️今日もご来店頂く方の癒しとモチベーションになれますように😌💕

アブクラ、2ヶ月目の19日目!徐々に腹筋付いてきました✨✨公開出来るのも近いかな!?体脂肪率が本当落ちない😱落ちたー!!と喜んでるのもつかの間、リバウンド…lll_ _ )

やる気が持っていかれます😣有酸素運動足りてないのかもしれません(笑)後半戦頑張ります🔥

本日もよろしくお願いします(*^^*)

 

三好

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次