🌼お花大好き🌼

 

遠山です🤭🪽

わーーい!金曜日(*´`)🩵1週間お仕事

お疲れ様でございます☺️🫶🏻

本日18時から居てます♡

明日の土曜日は13時からです 🔥

癒されに遠山の元へどうですか🥺💙💗?

お待ちしております 🫧

 

___________________

 

昔からお花や観葉植物が大好きで

よくお花買うんです🥺🌼

可愛いお花達の紹介させてください 🤤🩷

 

 

ベタすぎるんですけどガーベラ大好きな遠山🤭

 

 

ピンクのお花だーーーいすき 🤤💗🌸

 

 

可愛い 。。。😔❤️

 

まだお花の写真あるんですが止まらなく

なりそうなのでこのへんで 😔🫶🏻

 

 

お花の色やお花を置く場所で

恋愛運が上がったり🩷お仕事運が上がったり💜

健康運が上がったり💙色々効果もあるみたい😌

とにかくお花さん達は癒し🫧をくれるので

だーーーーーーいすきっ!!!!!!!🧡🪽

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次