生活習慣の見直し

こんにちは〜佐野です☁️

最近生活習慣が乱れがちなので、朝7時に起きて、スタバでお勉強してきました☕️

スタバのサイドメニューはあんまり信用してなかったのですが、この前お腹空いて初めて頼みました笑

しっかり美味しかったです🧇

朝早起きに加えて、運動もちゃんとしようと思いました。

運動は中学以来、通学通勤以外して来なかったです😢

しかも水泳しか経験ないので、陸上の運動は本当に初心者です🔰

三日坊主にならない軽めの運動を何か見つけたいと思います。

それか、ジム契約して運動せざるを得ない感じにするか?

色々試してみます💨

佐野☁️

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次