秋🍂と夜景

こんにちは〜福本です😊

夏の暑さも和らぎ、過ごしやすい気候、食べ物、金木犀の香りなど、様々な場面で秋を感じられるようになって来ましたね☺️🍂

私は最近、あったかい格好をして、夜風に当たる、『夜散歩』にハマっています。と言っても、少し歩いて後は座ってボーっとしていますが😅

とても気持ちがいいです!

皆さんはどのように秋を感じていますか?

まだ夏の疲れが残っていたり、季節の変わり目で体調や疲れが溜まっていると思います。

日々頑張っている自分自身へのご褒美、癒しに来てくださいね!

その時に是非秋の感じ方お聞きしたいです!

お待ちしております☺️

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次