🎙 カラオケ 🎙🧡

皆さま こんばんは (🌙 ‘-‘ )🌙 遠山です🪽

3連休入りましたねーーーーー😏❤️‍🔥

20時から出勤してます 🥹🫶🏻

明日は18時~居てます ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )🍓

ご予約お待ちしております 🤲🫧

 

_____________________

 

友達と久しぶりのカラオケしてきました🤤🎤

遠山の周りの子達は、とにかく歌が上手い子が

多いんです 😳😳😳😳😳😳🩷🤍

お互い「これ歌ってぇぇ~☝️」なんて

リクエストしあいながら 🤭🩶💛💙

最近の曲から懐かしソングまで沢山

歌ってきましたーーーー🔥

途中一緒に歌おーーってデュエット🎤💗

しながらハモリ合いするのも楽しすぎた🥺!

アイスクリームも食べまくりました。。🐷笑

 

 

とっっっても楽しかった♥️

相変わらず沢山笑いましたああぁ 😂🧡🪽

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ゆめはな
  • 癒すことをやめません❣️

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次